よくあるご質問|3D手形、足型なら株式会社美膏へ|出産祝い、プレゼント、記念品に

お客様から寄せられるご質問でよくあるものをまとめてあります。
こちらを見ても、ご質問が解消されない場合は、お気軽にお問い合わせください。

商品・注文について

注文できているかわかりません。確認方法はありますか?

ご注文を頂いた場合、自動返信メールがお手元に届くようになっています。24時間以内に自動返信メールが届かない場合、お手数ですが、お電話いただけますようお願い申し上げます。

手形の型どりを失敗したときはどうすればよいですか?

テキストが入ります。

型を取るとき、赤ちゃんの肌に問題はありませんか?

歯医者さんで入れ歯(歯の形)を作るときに使用している印象剤と同じですので安全です。

手形の色は選べますか?

手形の色は石膏色(白)、金、銀、銅、青銅の5色有り好きな色を選定できますが青銅色のみ、1型につき¥1,500-頂いております。

型どり中に手を動かしてしまわないか心配です。

印象剤は2,5分~3分間で固まりますが最初の30秒間だけは手、足を動かしても問題有りません。手、足になじみ良い結果となりますがその後は動かさないようにして下さい。形が崩れてしまいます。

刻印は何文字までですか?

テキストが入ります。

お支払いについて

どのようなお支払方法があるのでしょうか。

現在は銀行振り込みとヤマト宅急便の代金引換(代払い)を利用しております。