3D手形について|3D手形、足型なら株式会社美膏へ|出産祝い、プレゼント、記念品に

人の手や足は日々変わっていき、同じ時がありません。
こどもの成長はもちろんですが、大人になってからもそうです。
様々な節目に、「その時」の手形を3Dで残しておきませんか?

赤ちゃんの誕生記念、お子様の成長記録に

赤ちゃんやこどもの手は見てわかるほどに変化していきます。それも、あっという間に。今のこどもの手の大きさ、指の細さを記録として残しておくと、たった数か月後に見直したときに、3D手形の手が小さく感じると思います。立体的に残して置ける3D手形はとても良い記念になります。
今の大きさの手は、すぐに大きくなっていきます。こどもの誕生時や、毎年の誕生日など成長途中の「今」を残しておきませんか?

結婚式のウェルカムボードに

結婚式は2人の幸せが最高潮の日だと思います。2人の始まりの日を、その時の2人の手形で記念に残しておくと非常に良い思い出になるでしょう。大人の手も、こどもよりはわかりにくいですが、どんどん変わっていきます。人生最大の幸せの日といっても過言ではない結婚式。その時をいつでも思い出せるように、そして、思い出したときに2人が笑いあえるように、3D手形でウェルカムボードを作ってみませんか?

故人を想って

故人のことをいつでも思い出せるように、寂しさが少しでも薄れるように…。
故人の手形を残しておくと、いつでも近くに感じられるでしょう。3D手形にそっと手を合わせると、懐かしい思い出が蘇ってくるようです。肉体はなくなってしまいますが、そこに存在していた証として3D手形を残すのもいいのではないでしょうか。

企業でも活用できます

市長や社長の方の3D手形依頼も多く承っております。銅像を置くには場所も取りますし、少し気が引けるという方も多いと思います。しかし、手形であれば、場所も取らず、気軽に置くことが出来ます。また、シンボルにもなりますので、おすすめです。

3D手形にはこんな使い方もあります

有名人や芸能人、アイドルの方の握手手形など非常に人気があります。ファンの方には非常に嬉しいものです。また、イベントなどに展示する用途などもあります。個人のお客様ももちろんですが、その他にも幅広い用途で3D手形をご利用いただけます。お気軽にご相談ください。